ご家老様の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 不注意

<<   作成日時 : 2015/02/08 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 もうすぐ3月です。役員改選の時期であります。今年は隣組の組長も終わり、来年はお役御免です〜〜〜〜。

 とまあ、全然関係ないのですが、1月の末に、不注意で転んでしまいまして、コンクリートの床に思い切り膝蹴りをかましてやりました。

 私の膝の皿が軟弱だったものですから、皿にヒビが入りまして、現在ギプスのお世話になっとります。

 仕事は、ほぼデスクワークのみなので、最近は、比較的早く帰ってます。

 でも、な〜〜〜んも

やってません。

  左足の皿は、見事にニコちゃんマークのような亀裂になっておりまして、軟弱に笑っておりますのよ。

 この際なので、歯医者に行って虫歯でも直そうかと思っとります。

   では、また。。。
 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MYリンク集

不注意 ご家老様の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる