ご家老様の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS いしゃ先生

<<   作成日時 : 2015/09/06 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 最近フルカワさんの話ばかり続くが、今日もこちらです。
 (最近はお会いしてないんですけどね)

 今日、コンビニに行ったら、『いしゃ先生』のポスターが貼られておりまして、(ああ、これか〜、ふるかわさんが出てらしたのは。)とか思ってクレジットを見ると、なんと、ふるかわさんの名前がのっかってるじゃありませんか。

 これけっこう嬉しいですよ、当人にとっては。

 わしも、かなり前に『劇団OOさんのみなさん』とかじゃなくて、エンディングクレジットに名前が出たときはうれしかったですね〜。なんか役者になったような気分になったもんなあ。

 という訳で、よかったら見てください。こんな映画です。

                いしゃ先生

 ところで、ぬ〜ぼ〜は元気なんだろうか?
 人も減って、大変だけど、そろそろ次回公演の告知しといたほうが良かないかな?

 米沢市市民文化会館のホームページ見ても、自主事業しか載ってないし、前だと予定表が載ってたんだけどなあ・・・。違うページにリンクしてあるんだろうか?

 高校演劇の地区大会もそろそろのはずなんだけどいつだか全然わからん。
 それとも今年は別の劇場でやるのかな? いやちゃうよな・・・。






 そういや、うちの長女が川西町のこども演劇教室で、公演やります。

 9月23日  川西町フレンドリープラザ

       青空に夢を
 


 だそうです。 うちの子はストレスがたまると、前触れもなく固まってしまってしまうことがあるので、けっこう心配してます。
 これだけは、病気のようなものなので、本当に困ってしまいます。
 無事に終わりますように・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MYリンク集

いしゃ先生 ご家老様の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる