ご家老様の舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬ〜ぼ〜さんは元気かな?

<<   作成日時 : 2016/05/04 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日ちょこっとブログを拝見しましたが、劇団ぬ〜ぼ〜も秋の公演に向けて台本選びをしてるみたいですね。

 劇団辞めてから、結構時間がたってしましましたが、それでもまあ時々は気になります。今までのOBさんたちもこんな感じだったのでしょうかね。

 古川さんは今度ローカルFMのDJをやられたり、落語の方も相変わらず忙しくやっておられるようで、たいしたものです。「父と暮らせば」も女優さんを変えつつt、ライフワーク化しているようですよ。

 私は今年と来年は、地元の役員をやらねばならないので、お手伝いも出来ない状態は相変わらずです。
 再来年は、どうかなあ?
 再来年は下の娘が受験か〜。

最近二人とも絵が上手になって、驚きました。自分もこの時代はひっきりなしに絵を描いていた時期でしたから、なんかくすぐったいような気になりますね。

 今年も公演見に行けると良いのですが、ぬ〜ぼ〜がんばれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

MYリンク集

ぬ〜ぼ〜さんは元気かな? ご家老様の舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる